split-bar

群馬県ガイドライン警戒度の変更に伴う施設の対応について

update2021年07月05日

この度群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく7/5(月)以降の要請内容が決定し、群馬県全域にて8/4(水)から警戒度4へ引上げとなりました。

アポロにつきましても引き続き感染予防に努めてまいりますのでご不便をおかけする事もございますが何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

感染症予防対策

送迎時の検温について
朝の送迎の際、到着されましたら乗車前の検温を実施しております。
その際に37.5度以上の発熱や呼吸器症状が見られる場合にはその時点でご利用を控えて頂く場合がございますのでご協力お願い致します。また、施設到着後にもこれまで通り検温・血圧・脈拍等、体調の確認をさせて頂きます。

ご利用中の対応について
ご利用時には必ずマスクの着用をお願いしております。また、各テーブルにパーテーションを設けご利用者様同士の飛沫対策を実施しております。
また、定期的な換気・設備の消毒も併せて実施しております。

来所時の対応について
見学等、施設来所時には必ず名簿にご記名頂いた上で検温・手の消毒をお願いしております。
また、施設入口において赤外線カメラによる熱感知も行っております。
皆様の体調の変化にいち早く気づき、適切な対応が取れる様対策を行っております。


split-bar